みゆきちゃんが以前コラムを連載していた
「カラオケ伝言板」

最新12月号にみゆきちゃんを発見!

JOYSOUND×「トップはこう見る!」

第2回異業種交流会&別冊カラオケ伝言板
「トップはこう見る!」出版記念パーティー

10月7日に大阪梅田ホテル阪急インターナショナルにて
総勢150名を超えたとか


「トップはこう見る!」は連載中の
カラオケにまつわる方々へこれまでの話や
今後の動向をインタビューしている
ちょっと興味深い記事なのですが

加納ひろしさんや大下香奈さんら多くの歌手が歌唱し
メインゲストで永井みゆきさんが
「大阪すずめ」「地吹雪情話」「花かげろう」を披露したそうです。

全員の集合写真では加納さんとみゆきちゃんを中心に
「カラオケ伝言板」のイー・ヴォイスと
JOYSOUNDのエクシングの両社長が両脇を固めています。

テイチクは現在エクシング傘下ですから
みゆきちゃんはどちらの会社にも縁がある訳ですね