今年も岸和田に

IMG_5923-resize

♪やってきました~あんああんああんああん~

 IMG_5921-resize
早朝の岸和田駅前商店街

IMG_5924-resize
恒例の開店前のヤンレコ確認ですて(笑)


IMG_5928-resize
ありました~一番端にみゆきちゃんポスター

IMG_5927-resize

もちろんきしわだ歌謡祭のポスターも

IMG_5929-resize
まだシャッターが閉まってるお店が多い中お魚屋さんとかはやってます


IMG_5931-resize
商店街をそのまままっすぐ行かずに五軒屋町あたりで左折して

IMG_5933-resize
朝ドラ「カーネーション」の五軒屋町のだんじり小屋前を通り

IMG_5935-resize
このだんじり電話BOXのあるのは?

IMG_5936-resize
岸和田市役所ですね~


IMG_5937-resize

こなから坂を上っていけばここは?

IMG_5938-resize
岸和田城は別名 千亀利城(ちきりじょう)とか

IMG_5944-resize

最近漆喰を綺麗にしたらしいのですが?

遠目ではよくわからないなあ~

IMG_5945-resize
さらにどんどん行くとだんじりの宮入の先

IMG_5946-resize
ちぎりの宮 岸城神社

後で聞いた話では今回急遽決まった大阪ファンミーティングでは
こちらでみゆきちゃんの祈願をされるそうです。 

先日の東京ファンミーティングの際にはヒット祈願されていますが

今回は縁結びでも有名な神社でもありますのでおそらく?


そして会場はお城の脇であの朝ドラロケ地でも有名なお庭のお店なのだとか

もっと早くわかっていればなんとか参加したかったのにと(泣)

IMG_5949-resize
その後は一路カンカン場へ

IMG_5953-resize
向かい側には

IMG_5954-resize
浪切神社


IMG_5960-resize-resize
そして浪切ホール到着ですて