きしわだ歌謡祭のステージ後のお楽しみは即売会です。

時間は短いですが贔屓の歌手の方とのふれ合いも地元ですから
ちょっと多めに思います。

写真とかも原則禁止みたいですが、地元ですから臨機応変に
応えて下さったりしてくれます。


IMG_5963-resize
即売会終了後に撮らせていただいたみゆきちゃんです。
正面からのは失敗してしまったので赤目ですが(汗)

IMG_5976-resize
 今回購入CDです。柿本さんは昨年購入しましたので5名分

大江君だけサインがありませんでした?

みゆきちゃんとミカチュウさんのサイン色紙が同じ大きさだったので
テイチクは今後このミニサイズになるのかなあ?

IMG_5977-resize
 今回はこんなものも

ミカチュウさんのCDの脇で売っていたあめちゃんと

即売とは別の場所で岩出君のファンクラブの方々がテーブル並べて売っていた

岩出君プロデュースのラー油きくらげ
これは杜このみちゃんの「走れ歌謡曲」にゲストの回で
話題になっていたものをブログで見て楽しみにしていました~ 
試食したらバカウマ(笑) 

最後に帰りに駅前商店街で岸和田土産を物色と思っていたら 
お店のシャッターが下りていて

しまった~

結局これだけに(笑)