7/30(土)
みゅーちゃんの故郷の岸和田でのステージがあるというので
たまらずいっちゃいましたよお(笑)
大阪の岸和田市はだんじりで有名な土地です。
清原選手の出身地としてもおなじみですね。

新潟市から高速バスで夜間走行で早朝梅田に到着。
迷路のような地下街から地下鉄でミニ大阪散策に出かけました。
いやあ~早朝の道頓堀ってなんか雰囲気出ないなあ~。
再び梅田のJR大阪駅に戻り
JR阪和線の快速列車で東岸和田駅へ
東岸和田駅

目指すはPM2:00からのトークタウン1Fセントラルコート
永井みゆき ミニコンサート」
セントラルコート

舞台の上後方からちびっ子が覗いています。
主役のみゅーちゃんはエスカレーターから登場でした。
エスカレータ

今回は後ろの方からおとなしく観ておりましたが
みゅーちゃんと握手する時の皆さんの表情を見て
やはり地元なんだなあと感じましたよお。
声援はだんじりのようなノリではなかったのですが
暖かかったですね。会場も熱かったです。
うれしかったのは地元の永井みゆき後援会の「岸和田すずめ会」
皆さんがおそろいの青いハッピを新調して応援に来られたことです。
みゅーちゃんも大喜びでしたね。
岸和田1 すずめ会
 岸和田2

この後 鳳のおおとりウイングスでもうひとつキャンペーンでした。
こちらはみゅーちゃんがよく買い物にいった所でちびっ子カラオケにも出た思い出の店なのでした。
ステージも大きくてやはり「岸和田すずめ会」をはじめに大勢の人が集まりました。おばさんもいらっしゃってましたね。
曲目 新曲「港でひとり」「大阪すずめ」「地吹雪情話」「りんどうの雨」
「大阪慕情」「港でひとり」