時代劇の小道具とか作ってる某会社のブログで

ちょっと変わったものを製作中との記事を見つけたのですが

婦人用の和傘の柄にモーターを仕込んで
スイッチで傘が回るようにして
さらに傘の裏でもLED電飾が七色に光るのだとか

回転数と光らせ方のバランスとかに
電池をコンパクトに仕込むのが難しいけど
大きさが大き目になっても
大柄の人が使うので問題ないのが救いとありました。

どっかの大衆演劇からの発注と思いきや
某レコード会社からだそうです。

これってひょっとして?

この方用では?

蛇の目小紋の女
永井みゆき
テイチクエンタテインメント
2017-04-19


ジュリーの落下傘とか
小林幸子さんの紅白衣装の超ミニ版って感じなのかなあ?




これ恒例の4月バカでっちあげ記事です(笑)