桜が満開とはいえあいにくの雨の新潟市から

Maxとき316号に乗って一路東京へ

本日は渋谷であるイベントに参加してきました。

渋谷駅についてタマ公を観てから目的地を探してる途中
DSC_0298-resize

NGT48のデビュー曲宣伝トラックに遭遇!

すげえなあ~こんなの走らせてるのかあ~
(写真撮れませんでした)

散々迷って目的地場所を確認したらお腹がすきまして
再びうろうろしてから
ふと見るとなんと!ゴーゴーカレーがありましたて~
DSC_0301-resize

迷わず入店(笑)

しかし流石は東京です。お隣もカレーショップって?

で、お腹が膨れたところでブラブラ散策して
目的の会議室?へ

今年度の第1回永井みゆき応援会議?に召集されたのは
みゆきが一番さん、京都Mさん、みゆき☆一番星さん、
Abechan333さんと私みゆきシンクタンク

これ実はみゆきちゃんフィギュアを購入したモノ好きな方々の為の
贈呈式と懇親会なんです(笑)

皆さん普段聞けないような質問とかも色々されてましたが

IMG_6280-resize

こちらが今回の全曲集着物仕様のニュータイプ手乗りみゆきちゃん

IMG_6277-resize

こちらは京都Mさんプレゼントのだんじりキティちゃんで
ご機嫌のみゆきちゃん

実は私は前回購入者ということでの懇親会参加だったのでね
贈呈も何もないということなので懐かし写真を持参しました。

みゆきちゃんが今月加茂の雪椿まつりに出演ということで
前回出演の時の写真を何枚か

え~と97年ということは20年前かあ~(汗)

で、特に見せたかったこの写真は
加茂市雪椿まつり97'4

なんとなく中森明菜さんに似てるという奇跡の1枚なのですが

みゆきちゃんは明菜さんの大ファンだったのでね
とんでもないと言いつつも結構喜んでいたみたいですて~