本日は快晴の新潟市でしたが
恒例の古町どんどん
に行ってきましたよ~

今回のステージはYuccaさんが来られないので
目玉は純烈ですね


純烈は古町7番町、6番町、5番町の順で予定されていて

私が7番町に着いた時にはすでに始まっていて
友井さんが変身ポーズをとっていました。
オレンジローソン前には大勢の人が集まって
楽しんでましたね~

結局新曲を聴けなかったので
今回は6番町のレポとなります。

7番町の曲目はおそらくこんな感じ

新曲「愛でしばりたい」


「ふたりで一緒に暮らしましょう」後上翔太さん
「純烈一途」友井雄亮さん
「星降る街角」
「言葉足らずのメロディ」


さて6番町のステージまでは時間があるので昼食タイムです。
DSC_0390-resize
DSC_0392-resize


今回はこんなものに+生ビールで(笑)
DSC_0399-resize
スパイラルウインナー

DSC_0402-resize
ホルモン焼きそばととん汁

さて、いよいよ6番町のステージです。

やはり年配の方々が多いのですが一部元気よさそうなお兄さん達が?

DSC_0405-resize
無難な写真ですいません(笑)

純烈 本日はアルビカラーのオレンジ地に黄色柄の上下スーツ黒シャツ衣装

全員がステージに登場して

1曲目は新曲「愛でしばりたい」


メガホン振付は楽しいですて

ここからお馴染みの
地球の平和を守っていたメンバーの
変身ポーズ入り自己紹介

え~と普通の地球人は後上さんおひとりに減ったみたいだなあ

純烈は今回は5人のメンバーでした。

そして新曲「愛でしばりたい」はこれまで通り
白川裕二郎さんがメインボーカルですが

カップリング曲で他の4人のメンバーがメインボーカルを
務めているそうです。

ということで
2曲目「六本木は嫌い」小田井涼平さん

でこの間にコーラスメンバーがステージから降りて
観客の皆さんと握手を

私は白川さんと友井さんと酒井さんと握手出来ました(笑)

3曲目「純烈一途」友井雄亮さん

ステージに誰もいない状態で
友井さん客席での歌唱からステージへ

小田井さんはステージから降りていて
観客の皆さんの後ろから純烈フラッグ?を振りながらの
パフォーマンスです。

再びステージに全員揃って
一部の元気のいいお兄さん達の応援が話題に

最初から盛り上げてくれてましたが
あの方々は夕方ステージのNegiccoの応援の方々だそうで
NegiccoTシャツを着ていましたね~

後上さんから我々は玉ネギッコですからという発言が(笑)

4曲目お馴染みカバーの「星降る街角」

いやあ~盛り上がりましたて~

最後はこの古町どんどん出演のきっかけになった
「言葉足らずのメロディ」なのですが

ここで酒井さんから今晩放送の「新BS日本のうた」出演の告知で
重大な発表が

今回は母の日特集で母にまつわる歌を
歌手の皆さんが歌うそうですが
純烈には家族への感謝の「言葉足らずのメロディ」を
歌って欲しいと依頼があってこれを歌ったのが
放送されるそうです。

「言葉足らずのメロディ」のPVは
古町の国際映像メディア専門学校の
i-MEDIA映画プロデュース科・テレビ制作科の学生が
全面協力していまして、
各メンバーが古町5番町の子として
家に帰ってきた設定となっています。

これは楽しみだなぁ~

5曲目「言葉足らずのメロディ」


いやあ楽しいステージでした。

酔いが回ってきたので最後の5番町は観ませんでしたが
おそらく酒井一圭さんも「大阪ロマン」歌って
PVのお父さんお母さん達もいますし
きっと盛り上がったことでしょう!