本日の永井みゆきさんは
ラジオ大阪「ほんまもん原田年晴です」に生出演でした。

番組の冒頭の話題は
先週の土曜日のハッピーウォーク
「まほろばの大和を歩く」に
雨にも負けず850人もリスナーが参加されたとか

今回はみゆきちゃんゲストということで
いつもなら応援メールなのですが
25周年で関西キャンペーン直前ということで
今回は関西のファンに向けての発破メールを送りました。

みゆきちゃんは後半の方のゲストで
本日は「蛇の目小紋の女」のジャケ着物で出演だそうです。
大阪のみゆきちゃんはやはり一味違います。
実に楽しそうでした。

今回はアシスタントは工藤あやのちゃんではなく斉藤雪乃さん
みゆきちゃんが牧瀬理穂さん似と言うほどの
かなりの美人さんです。
そして彼女ですが後で調べたら鉄ちゃんらしく
キャンペーンで購入特典の25種類の写真の話題の時は
木次線の列車と言い当ててみゆきちゃんもびっくりでした。

原田さんは最初の方で私のメールを飛ばし読みで紹介してくれて
みゆきちゃん上京の頃の話も引き出してくれました。

まあ内容的には変わらなかったのかも知れませんが
ラジオを聴いた方が私の発破に応えて
キャンペーンに来てくれたらなあ~

蛇の目小紋の女
永井みゆき
テイチクエンタテインメント
2017-04-19