先週末に街頭でアルビの応援に来てと呼びかけるサポーターの方々を
ニュースで観ましたが

現在アルビは窮地でこの先の日程は
ずっとアルビより強いチームと戦うのでね
まあ最下位なんだから当たり前ですが

直近が6/17(土)の19時からホームのデンカビッグスワンスタジアム
目の上のチームとやるのでこれは負けられない大事な試合な訳なので
今応援に行くのがアルビの真のサポーターだと思うのですが

6/17の19時からというと沖縄からのAKB総選挙な訳で
去年は新潟開催なのでNGT48は北原キャプテン以外に
当選者が出るのかという興味が
今年は途中発表で荻野副キャプテン1位を筆頭に
合計11人も入っていることから本番はどうなるの?の興味がある訳でして

ごく普通の新潟もんはどっちかなあ?


そういえば新潟の演歌男子。ファンも6/21(水)がね

6/21(水)中澤卓也コンサートinアオーレ長岡
長岡市アオーレ長岡 市民交流ホールAキラキラ
13:00~
青いダイヤモンド/黄昏に
中澤卓也
日本クラウン
2017-01-18



6/21(水)桜川たつる メジャーデビューお披露目イベント
新潟市イオンモール新潟南 1Fマリンコート
14:00~
東京の女
桜川たつる
テイチクエンタテインメント
2017-06-21




両方観るのは不可能な訳で
どっちかなんだよなあ~