やりました~

今晩の阪神巨人戦

雲南市の星、阪神ルーキー糸原選手が
プロ初ホームランにサヨナラヒットの大活躍で
お立ち台でヒーローインタビューでした~

9回に守護神がメロメロでまさかの3失点
なんとか同点で止まったものの
流れは完全に巨人で3連敗が頭をよぎった最終回

2アウトから中谷選手がヒットで出塁したところで

“荒木ーっ頼む~糸原につないでくれ~”と
私の祈りも通じたか四球で出塁に

“よっしゃ!糸原頼むで~”

期待通りに外野の頭を超えるサヨナラヒット~に
もう感動モードでしたて~(笑)

それにしても勝負強いです。
ここって勝負所での打点が多くて、
こんなルーキー今まで阪神にはいなかったなあ~