初の名古屋遠征のイオン上飯田店でしたが
帰りはカーナビでそのまま自宅と入力

途中GSで給油後に高速道に乗ったのでしたが
帰りは行きと違って中央・長野・上信越・北陸と通って

ほとんど山道でしかも夜、途中パトカーが追い抜いていったと思ったら
トンネル抜けたら事故った車が転がっていて
怖くて飛ばせないなあ~

途中の駒ヶ岳SAで休憩しながら土産を物色
DSC_0466-resize
名古屋土産は手羽煮これかな~

DSC_0469-resize
信州の焼肉辛味噌なんかこれ凄い人気なんだとか

食事は梓川SAのフードコートで冷やし葉わさびそばを
DSC_0459-resize
これが美味くて

結局葉わさびと新そばも土産に(笑)
DSC_0468-resize


まあ半日以上車での移動でしたがなんとか無事帰宅できましたて