DSC_0479-resize

テイチクミュージック企画のプレミアムツアー参加2日目の続きです。

8/27(日)

我々が温海ふれあいセンター到着した時には
すでにお客さんが並んでまして少し早く開場となりました。

プレミアムツアーメンバーは昨日のうちに席を確保されていたので
並ばずに余裕だったのですが

実はプレミアムツアーの日程表には本日の昼食が記載されておらず
ここまでの移動のバス中で気が付いて
みゆきが一番さんと話していたのですが

私は生のだだちゃ豆しか持っておらず(笑)
この会場内にも周辺にも食べ物を購入出来るところは無いとのこと

佐藤善人さんのスタッフの方にお願いして
たつる君ファンの方が車で買い出しに行くことに
お世話になりました~おにぎり御馳走様でした

実は今回のプレミアムツアーには清水君のファンは参加してません。
(高崎発とかなかったのでね~募集しなかったのかなあ?)

ロビーにはたつる君応援団の本隊も到着して
俄然賑やかになってましたがたつる君へと花束も用意してました。

私達もステージでみゆきちゃんへのプレゼントを考えてましたが
どうも池田社長さんの司会では難しそうです。
ツアー担当のスタッフの方に聞くとダメそう

たつる君の花束はマネージャさんに相談して
手渡すタイミングと位置を指示されたようです。

さて、みゆきが一番さんは何やら探してウロウロしています?
これから変身する場所を探しているのだとか(笑)
私も探すと丁度よさそうな部屋があって
そこから池田社長さんが出てきました。

これからみゆきが一番さんが変身するので
ここをお借りしたいと言って許可をいただいて
みゆきが一番さんを呼んで
部屋の中では変身中ということで入口で仁王立ちです(笑)

みゆきが一番さん いつもの帽子だけでも凄いのに
先日の大阪からバージョンUPしたという
ツーショット写真ベストは衝撃すぎますて~(笑)

今回写真を撮り忘れたのでね
皆さんみゆきちゃんのイベントでご覧ください~っ(笑)

たつる君のファンの方達にも大好評で
ネット拡散必至ですて(笑)

池田社長さんにもしっかり観られました(笑)

プレゼントコーナーはなくても
みゆきが一番さんいじりはありそうです。

ロビーではたつる君のお母様にもお会いしてご挨拶も
やはり若くて美人でしたね~

この後我々はプレミアムツアー特典で開演15分前のステージへ
IMG_7115-resize

普段は絶対に入れない
IMG_7114-resize

緊張感の漂うステージ裏ですが

ここでなんと!
浴衣姿の歌手の皆さん全員との写真撮影がありました。

みゆきちゃんがカワイイ~っ!

たつる君は???違うなあ~
実は本日はたつる君のメークに助っ人の女の子が来ていて
元タカラジェンヌでモデル兼歌手志望?の長身の美女でした。
たつる君の妹分?とたつる君ファンが言ってましたが

そうそう、私は大間違いをしていたのですが
たつる君のプロダクションはテイチクミュージックではないそうで
リバーミュージックプロモーションに所属しているそうです。
近々HPも出来るような話もあるとか
たつる君ファンの方が言ってました。

主役の佐藤善人さんはやはり緊張気味?
佐藤さん、みゆきちゃん、清水君にそれぞれ
頑張ってと声を掛けて握手していただいて

さて、いよいよです。