永井みゆきさん今週はラジオ強化週間だったようで

本日は岐阜放送ラジオの「ココロ・イー・スタシオン」に
急遽電話で生出演でした。
ラジコの留守録で聴きましたが

この番組は演歌専門ではなくて色んなジャンルの曲をかける番組でしたが
スタジオゲストで演歌歌手の方が出演するようで本日は成世昌平さんがゲスト

みゆきちゃんは別の時間帯に飛び込んだ感じでした。
内容としては新曲PR以外では
10月のだんじり祭りの話しや
秋といえばの質問で泉州の水なすと答えたみゆきちゃん
岐阜では鬼饅頭をあげてタクシーの運転手さんにいただいて
それからハマったのだとか

他に7本のラジオ番組に電話出演で収録したそうです。

新潟は残念ながら無し

BSN新潟放送「酒井泰彦のMUSIC HOUR!」は
元「歌うヘッドライト」のADもしていた
酒井ディレクターさんの番組

アシスタントにベビーボイスのつりビット長谷川瑞さんを加えて
現在は東京のスタジオで収録放送しています。

これまでも山口ひろみさんやテイチクの歌手が何名か出演しているので
ぜひ、みゆきちゃんにも出演して欲しいですね。