今年も美人歌手の会の大忘年会が開かれたそうです。

もちろん我らの永井みゆきさんも参加です。

幹事の島津悦子さん、黒木姉妹さんのブログによると
黒木さん行きつけの博多やきとりのお店で


参加メンバーは
北野まち子さん、西尾夕紀さん、小沢あきこさん
水田竜子さん、川野夏美さん、山口ひろみさん
瀬口侑希さん、椎名佐千子さん、
黒木姉妹(美歌さん・千春さん)、西田あいさん
花咲ゆき美さん、山口瑠美さん、岩波理恵さん
華かおりさん、こゆりさん、知里さん
小笠原あいみさん、中西りえさん、工藤あやのさん


今年も夏美ちゃんのイラスト色紙に
皆さんでサイン寄せ書きをしたそうです。


参加メンバーのチームテイチクの
W山口、ひろみちゃん瑠美ちゃんの
ブログにも早速様子がアップされてますが

ひろみちゃんの写真全部にみゆきちゃんが(笑)

同い年の瀬口さんを入れての他社混合うさぎ組トークでは

次は誰がお嫁に?の話題だったようで気になりますね~