この週末に録画チェックしていたBS12の「3人の歌仲間」

今月はいよいよ山口ひろみさん登場です。

お仲間は青木美保さんと北川大介さんということで

「居酒屋」デュエットでスタートでしたが

川野夏美さんも登場してDAMの最新機で
カラオケ十八番ということでカバー曲を歌いましたが

青木さんが「おんな港町」と王道でしたが
北川さんが「宇宙戦艦ヤマト」で

ひろみちゃんはブログで
みなさまの予想を上回る?!カバー曲と予告してましたが
陰陽座の「甲賀忍法帖 」?

私は知りませんでしたがロックバンドのアニメソングらしいです。

これ会場で解った人いたのかなあ(笑)

さて、今後の番組収録ですが
みゆきが一番さんのブログの情報では
いよいよ永井みゆきさんも登場するそうです。

私の希望では岩本公水さん、真木ことみさんとの
「歌うヘッドライト」同窓会で
リクエストもしていましたが
検索して調べたら

岩本公水さんと瀬口侑希さんとの同い年トリオとなりました。

結構真面目そうなキャラの3名なのですが

うさぎ組ではボケ担当のみゆきちゃん
ツッコミ役は上杉香緒里さんでしたが
このトリオだと瀬口さんになりそうです。

みゆきちゃんは瀬口さんとは一緒のステージもありましたし
美人歌手の会で一緒だったりしてますし
公水さんとは「歌うヘッドライト」では初代バトル相手でもあったので
その雰囲気が蘇ってくるのではと思います。

ステージではドレスで色々な歌を歌うことも想定されますから
楽しみですね~

11/20(月)VOL. 7 松阪ゆうき、三丘翔太、エドアルド 2018.1月放送

2018年
1/17(水)VOL. 8 杜このみ 、 純烈 、 西田あい  2月放送
2/ 7(水)VOL. 9 中澤卓也・浅野祥・羽山みずき  3月放送
3/16(金VOL.10 ジェロ、パク・ジュニョン、 川上大輔  4月放送
4/ 4(水)VOL.11 永井みゆき、岩本公水、瀬口侑希   5月放送

4月4日(水)、開場14:00、開演14:30、終演16:30予定 
[入場料]4.500
[会場]北とぴあつつじホール
東京都北区王子1-11-1
[概要]
3人の同世代仲良し歌手が出演し、生バンドの演奏で歌とトークをお届けします!

[一般販売]
1月10日(水)~