今週分の録画をチェックしていたのですが

BS12「唄声チャチャチャ」

今月は先週は先月のマンスリーMCからそのまま
サブMCが西崎緑さんだったのですが

今週は三丘翔太君でした。
今月残りは三丘君かなあ~

そしてゲストはなんと!中澤卓也君ということで
MCの金沢明子さんなんとなく嬉しそう(笑)

スニーカー愛にセカンドシングルのPRでしたが
一人だけのゲストだったので注目度が高いのがわかります。

三丘君と中澤君といえば今月、来月と
直江津エルマールでキャンペーンのコンビでした。

虹色の雨
三丘翔太
テイチクエンタテインメント
2017-03-22



彼岸花の咲く頃/心変わり
中澤卓也
日本クラウン
2017-11-29