永井みゆきさんも参加予定だった毎年恒例の美人歌手大忘年会
主催の島津悦子さんのブログで26日と予告されたので
楽しみにしてましたが

最近スマホデビューした島津悦子さんのブログ更新が遅れて
27日の朝の時点では竹川美子さんと竹村こずえさんの
今年の幹事お二人のブログも更新されず、
それなら、その前の幹事は?と歴代幹事から
黒木姉妹さんのブログ記事でようやく発見!

集合写真でメンバー内に永井みゆきさん無事参加を確認
全員着物姿でないのでちょっとわかりにく人もいるのですが
今回は杜このみさんもいるみたい?


プライベートとしてあえてブログ記事にされない方も
いらっしゃいますがその後続々と参加歌手の方々のブログ記事に
詳細が載って

今回のメンバーは
飛鳥とも美さん
岩波理恵さん
沖田真早美さん
川神あいさん
北野まち子さん
黒木美佳さん
黒木千春さん
小桜舞子さん
こゆりさん
椎名佐千子さん
瀬生ひろ菜さん
竹川美子さん
竹村こずえさん
知里さん
永井みゆきさん
西尾夕紀さん
服部浩子さん
松永ひとみさん
水城なつみさん
水田竜子さん
杜このみさん
山口瑠美さん
蘭華さん
(五十音順)

だそうです。

川神あいさんらベテラン歌手のスピーチで全員涙だったそうで
皆さんのブログにも先輩のスピーチの話が載っています。
今回参加のメンバーは精神的に一回り大きくなるかも

ちなみにようやく更新された島津悦子さんのブログによると
気になるアミダくじで「島津悦子賞」の赤いパンツを引き当てた
来年の幹事は水田竜子さんとこゆりさんだそうです。

翌日には弦哲也先生の忘年会があって
そこの写真に永井みゆきさんも写ってました。