昨日が今年の仕事納めで
本日からは我が家で障子と襖の貼り換えと和室の改装です。

昨晩テイチクFBでテイチクの納会の情報も入ってきましたが

我らが永井みゆきさんも参加されてます。

えーと美人歌手の会大忘年会、弦哲也先生の忘年会、
テイチク納会ときてテイチクミュージックの忘年会情報は
難しいかなあ~

昨年は中里亜美さんがブログに載せてくれましたが
デビュー前の桜川たつる君ともうひとり
デビュー予定の男性が参加されてました。

今年はまだ何も情報はないのですが
ひとつ引っかかった情報が
テイチクには来年デビュー目指す女性がいるそうです。
鳥取県米子市出身の八田保乃香(はった ほのか)さん
見習い演歌歌手として修行中です。



みゆきちゃんは来年は1月3日から歌い初めなので
今年の年末年始は岸和田に帰れるのかなあ