はやくもかなこちゃんの事務所のHP「南かなこウェブ通信 」http://www.sachiko.co.jp/kanako/
に新潟キャラバンの模様がアップされていた。
早いなあ~翌日の佐渡は雨だったけどうまくいったのかな。
大倉修吾さんかと思ったら知らない人が写っているのですが?
それにしてもまさにミニ小林幸子と言ってもいいタレント性だったなあ。
明るく楽しくよくしゃべる。へたなお笑い芸人よりできる娘って印象です。
「かなこの浜っ娘ソーラン」はNHK「歌謡コンサート」にひとりで
「BS日本のうた」では「夜桜金魚とまこまいlove is 熱帯魚」との共演で
すでに披露されていますがバンドの演奏ではちょっとテンポがゆるくなります。
キャンペーンなどでテンポの速いカラオケでは踊りながら歌うのは厳しいのですがまだまだ若いんだねえ~かなこちゃん、よさこいソーラン祭 に出場しただけのことはあります。流石やのう~(笑)

前作「人恋岬」ではカラオケおばちゃま層にもそこそこ食込めたかなこちゃんが
今やっていることは全国に種をまいているようなものなのです。
しかも踊れる若い層にアピールしていることは歌謡界の将来をも見据えた戦略としても評価できると思います。
もっかラジオでも「走れ歌謡曲」をはじめいくつかレギュラーがあり、
近い将来コロムビア演歌は氷川、南の大車輪も夢ではないでしょうね。
かなこの浜っ娘ソーラン

「南かなこウェブ通信 」http://www.sachiko.co.jp/kanako/
に新潟の写真が大幅に増えて文の訂正されていた。
大倉さんの写真も入り前の写真の知らない人は新潟日報の方だった。