山口ひろみ ちゃんオープニングは紫の着物で
いきなり今頑張っている一世一代で登場です。
一世一代

ともかくパワフルでさらに最近は歌唱中の表情の豊かさも目を引きます。
北山たけちゃん軍団のおばちゃま達からも熱い声援を受けてましたね。

以前のTVの話では
ひろみちゃんはデビュー前は北山君をお兄さんのように慕っていたそうです。
ところがひろみちゃんが北山君よりはやくデビューしてしまったので
先輩になってしまい、ステージではこのギャップに心痛めたそうです。

ひばりさんを歌い継ぐのコーナーでは「ひろみの芸能一代」
ひろみちゃんの亡くなったお母さんが芸人時代に
テーマ曲にしていたので思い入れが強くて
最後は涙こらえてましたよお。

後半は緑の着物にチェンジしてみゅーちゃん、舞ちゃん、北山君と
左の通路から握手入場でした。

うさぎ組トークではみゅーちゃんと三十路の凸凹大阪娘コンビで連携
とにかく楽しいひろみちゃんです。

先輩の名曲に挑戦のコーナーでは
ひろみちゃんははるみさんのさんよ~な~らをのり移ったかのように
歌いました(笑)
歌の最後では女性陣全員で北山君を狙い撃ちです。
でもひろみちゃんが一番強烈だったかも(笑)

新曲コーナーでは
セカンドアルバムひろみの一世一代からカットの
新曲知床番屋を披露してくれましたよお!
ひろみの一世一代

ともかくノリノリなん~です。
作詞 木下龍太郎、作曲 岡千秋ってことは
みゅーちゃんの地吹雪情話コンビですね。
11月23日発売なんです。皆さんお忘れなく!
山口ひろみさん応援ページ
http://yamaguchi-hiromi.seesaa.net/
がブログになってましたよお。