さて今年のレインボーうさぎ組での歌唱は
1曲目美空ひばりさんを歌い継ぐのコーナーで
香緒里ちゃん、みゅーちゃん、ひろみちゃんの各々の
歌唱の後3人揃って「ワッショイ!お祭りマンボ」
センターはひろみちゃんでスタートです。

2曲目は名曲に挑戦のコーナーで
島谷ひとみさんがカバーして再ヒットしたあの歌を
ナント!3重唱でさらに各々3曲の別の歌を織り込んで
歌う高度なものとなりました。
こちらは香緒里ちゃんがセンターだったと思います。
出だしはみゅーちゃんの歌唱でスタートです。
滅多に聴けないものなのでこれからご覧になる方は
必見です。お楽しみですよお~。

さてラストはトリの香緒里ちゃんの歌唱の後
予想通り出演歌手全員でこころのこだまを歌いました。
こころのこだま

こちらも出だしはみゅーちゃんでしたよお~(笑)
この歌は本家より若手歌手の歌う回数が多くなりそうです。

この後出演歌手全員がバケツに入ったサインボールを
客席に投げるのですが…。
まあ私的には甲子園の始球式で硬球を投げて欲しいみゅーちゃんですが
アンダーハンドトスでステージ前のなみゅらーにキャッチさせて
ましたね。

最後に出演歌手全員でCD購入の観客の皆さんと握手するのですが
スタッフに慌しくせかされて会話なんて成り立ちません。

松原君、玲子ちゃん、舞ちゃん、北山君、ちゆきちゃん、
ひろみちゃん、みゅーちゃん、香緒里ちゃんって順だったと思うのですが
私の場合せいぜい「頑張ってください」で精一杯ですね。

でも今回私はうさぎ組全員にお酒をプレゼントする任務もあったので
うさぎ組には「これお酒です飲んでください!」ってなりましたが…。

お酒の内訳です。
お誕生日もせまる香緒里ちゃんには
新発田のふなぐち菊水一番しぼりアルビレックス缶セット
アルビ一番しぼり

もちうさぎのぬいぐるみ
もちうさぎ


お酒の許容量不明のみゅーちゃんには
佐渡の天領盃スーパーボトル
蔵出し生+蔵元のあま酒のどぶろくセット
どぶろくセット

なんと生酒と甘酒を割って飲むそうな
これが重い!

飲めないひろみちゃんには
佐渡の天領盃スーパーボトル
蔵元のあま酒
あま酒

これが一番軽い!そーりゃあ~そーりゃあ~