まきのめぐみ3代目コロムビアローズの歌めぐり風だより」初回です。
すんげうれしい~で始まった二人のトーク
二人とも東北出身なのでいいコンビのようです。
終始笑いながらの明るい放送となりました。
放送ではめぐねえ、ローズちゃんと呼び合うようです。

記念すべき1曲目は
めぐねえのナギサ
ナギサ

今日はめぐねえのプロフィール紹介の模様です。
ニックネーム 「たっきー 」にローズちゃんは???
得意の卓球から一瞬だけついたニックネームだそうな??

靴のサイズ ローズちゃんも小さい方で22.5cmだそうですが
めぐねえは小学生並みの21cmだそうな

めぐねえはオーディション58回受けたそうですが
内容はポップスもお笑いもあったのだとか
ともかく芸能人になりたかったそうです。

ずーずー弁講座のコーナーもスタート

おっちょこちょいの二人
椅子に座っていて後ろ?に倒れたローズちゃんを
笑っていためぐねえがその後自分が椅子で倒れてしまったのだとか
それを冷静に南かなこちゃんが観ていたそうな

ローズちゃんのもっと突っ込みの勉強をしないといけないね
の一言が印象的でしたね(笑)
最後はローズちゃんの新曲異国の華~お春物語~でした。
異国の華~お春物語~