今朝のBSN「ミュージックポスト」は留守録に失敗。何も書けませ~ん(泣)
日にちを一日勘違いしていて出勤前に慌ててセットしたせいです。
「ミュージックポスト」にも応援メールを出し忘れていたので
番組途中に会社からこっそり送ったのですが…。

PM6時の石丸電気新潟店はなんとか間に合いました。
けどイベント会場の5階へエレベーターで直行すると
なんと!何も準備がされていません。
会場は4階CD売り場に変更されていました。
やはり条件が悪かったのでこんなことになったようです。
でも今朝の放送を聴いてきた人や勤め帰りで
途中からの参加の人やらでとりあえず用意された椅子は
お客さんで埋まりました。
じょんがら恋唄

1曲目じょんがら恋唄でなつなつ元気に登場です。
会場は売り場なので私のなっちゃんコールかなり控えめです。
「ミュージックポスト」では
大倉さんの似顔絵イラストを書いたけど太めになっちゃったとか(笑)
渋い黄土色だったかな?今日の振袖はおばあちゃんに成人式に作って
いただいたものだそうです。

2曲目デビュー曲あばれ海峡
昨晩新潟入りしたそうです。
新潟ではごく普通のおいしい御飯に驚いたそうです。
12/6NHK歌謡コンサート「じょんがら恋唄」を歌うといいました。
やはり売れ行き好調なだけあって新曲としては早いですね。
でもなつなつ自身は若手特集のおんな大漁船以来
1年9ヶ月ぶりくらいかなあ?
3曲目「幸せの時間」揖保の糸CMバージョンワンコーラス
4曲目涙を抱いた渡り鳥
5曲目紙のピアノやっぱいいよね。
6曲目
新潟出身の村上幸子さんの曲だと話の後じょんがら恋唄
いつものことですが歌トーク共100点満点ですね(笑)

夏美ちゃんとはほとんど会話になりませんでした。
サインをもらう時にラジオネームでいただいたのですが
まったくわからないようなのでどうやら本日の「ミュージックポスト」では私のメールは採用されなかったようです。(汗)
前回は応援メールに喜んでくれたのですが。
夏美サイン

ツーショット写真を撮っていただく時にマネージャーさん
私のカメラの重さにビックリです。(笑)
夏美ちゃんも「本格的~っ」って喜んでましたよお。

マネージャーさんの話では昨晩新潟入りして今晩もう帰るのだそうです。
新潟駅近くの石丸電気新潟店のCD売り場結構広いです(笑)
さすがに通路の確保は難しいですが。

まああの時間帯ではカラオケおばちゃまは夕飯の支度で忙しいし、
勤め帰りの人が車で急いでも渋滞にあいますし
地方から気軽に行ける時間帯でもないし
みゅーちゃんでも多分ね~。

新潟はキャンペーン慣れしていないのです。
でも私はもっと悲惨な状況を想像していたのですが
まあまあだったので逆になつなつ流石と思いました。
皆CD買って帰ったしね(笑)
夏美ちゃんは石丸新潟は今まで挨拶のみで今回初キャンペーンです。
おそらく初めてあの場所で歌ったと思うのですが
今後同じ場所でキャンペーンする歌手さんも出てくるでしょう。
特にクラウンかなあ~。
あのクラウンのお兄さん 頑張ってくれてましたよお。