みゅーちゃんは今年で15周年になるのですが
同期デビューの大石まどか さんや田川寿美さんもそうですし
川中さんや原田さんらベテラン勢も○○周年の方が多いです。
従ってアピールしても“へーそう、それがどうした”になりそうなのです。
浮き沈みの大きい歌謡界で15年って凄いことなのですが
10周年記念が移籍騒動でふっ飛んでしまった
みゅーちゃんの記念すべき15周年はどんな年になるのでしょう。

私は今たか先生出身の新発田の蔵元市島酒造
純米酒「夢」を飲んでいます。
そこでほとんどが単に酔った私の願望なのですが
「みゅーちゃん15執念祈念ワンダフル夢企画」です。

・15周年記念アルバムCD発売
たか弦コンビ以外にも異色のいろいろな作家による全曲オリジナル新曲で
例えば一青窈さんの曲でお馴染みマシコタツロウさんとか
テイチク系のバンドBEGINとか
おもいきって中ノ森バンドに頼むとか
あさみちゆきちゃんて手もあるけど
できればみゅーちゃん作詞もね。
編曲もなあ~。

ラジオ日本ラジオ大阪で番組を持つ
(うさぎ組でもOK)
最低でも30分番組がいいなあ~
みゅーちゃんのトークネタも提供できるし

・ソニー時代の復刻版で12cmCD発売
どうすればいいのかな?
 
・単独DVD発売
テイチク発売CDのカラオケDVDならできるかな?

・CD付き写真集発売
癒し系のみゅーちゃんの魅力全開の企画です。
まあ書店での販売となります。B5かなあ

・企画CD①
男性とのデュエットもの

最近男性歌手と女性歌手のデュエットものが
流行っていますが
噂ではありそうなのですけど

・企画CD②男清原応援歌「だんじり魂」発売
ご存知関西に帰ってきた清原選手の応援歌
みゅーちゃん燃えます。男歌だね~

・企画CD③
女性歌手とのデュエットもの

(うさぎ組でもOK)
女性のデュエットが少ないので
さらにブライダルソングならなお良し

・ドラマ出演
去年の里見さんとのイベントと時代激祭りで
水戸黄門はどうでしょう?

・東京、大阪、(名古屋、新潟)で15周年記念ライブ開催
カラオケライブならなんとかイケルかな