今朝の歌めぐり風だよりを聴いていたら
ローズりんこちゃんはかなりの大食いなんだそうです。
先日小村美貴ちゃんと行ったファミレスで5千円分食べた話を
スパゲッティ2皿にグラタンにえ~とデザートとかいろいろ
美貴ちゃんもたくさん食べるらしいです。
美貴ちゃんはみゅーちゃんと同じく長身なのでわかるのですが…。
まあ二人共も若いし伸び盛りだしね(笑)
水森門下生は張り上げる歌い方なので
エネルギーの消費も多いのだとか。

ローズりんこちゃんの大食い伝説は
さらに続きます。
給料貰うと大ファンのかっぱ寿司へ行くのだとか
かっぱ寿司では22皿44貫
ちなみにめぐ姉は7皿以上は無理
ローズりんこちゃんとめぐ姉で食事をすると
決まってめぐ姉が食べきれず、残りをローズりんこちゃんに
お願いするのだとか

曲はめぐ姉の心のままに
ローズりんこちゃんの異国の華~お春物語~
心のままに 異国の華~お春物語~