荒川静香さん金メダルおめでとう~。
今日の話題はこれにつきるね~。
最高の演技でしたよお~。
いやあ~今まであまり観られなかったけど最高の笑顔でしたね~。
いやあ~まさか本当に金メダルとは~。
先日の上杉香緒里ちゃんのエールに応えてくれましたね~。

それにしても香緒里ちゃんの応援でYAWARAちゃんに続けて
静香さんが金メダルを獲得したことで新たな伝説が誕生したようです。

今朝の香緒里ちゃんは静香さん達の演技前に南かなこ ちゃんの
走れ歌謡曲ゲストでしたけど、
先日のスポーツ紙の話題も出て、あれは各紙へ訪問して
取材していただいたそうで最後に行った所が一番足が上がった
そうです。
しかし流石昔器械体操してただけのことあるなあ~。

いやあ~それにしても本当に金メダルとは~良かった良かった。