3/19(日)に実は私は村上にいました。

なつなつにさっちゃんを重ねて応援されている方の
熱い想いにちょっとでも応えてあげたくてね。

もうひとつ村上駅のSL村上ひな街道号歓迎セレモニー
こちらで朝日奈 希ちゃんのステージもあったのです。

13:00からの公演を前に
村上ふれあいセンターには前売り券を手に
沢山の人がつめかけていました。
念の為に関係者の方に伺ってみましたが
当日券は無い、前売りで完売したと引導を渡されました。
小池可奈さんのラジオの話しでは
どうしても観たいという問い合わせが多くて
席はさらに100席ほど追加されていたようです。
村上幸子さん1村上幸子さん2

ショッピングセンターに行き
昼食を取っているとTVのブースに人が集まってきます。
この日はワールドベースボールクラシック(WBC)の
準決勝韓国戦だったのです。
福留選手のホームランで一気に日本ペースです。
結構試合に引き込まれてしまって…。

しまった!~15:30からの希ちゃんのステージに遅れちゃう~。
慌てて車を飛ばして村上駅にたどり着くと
ちょうど哀愁の磐越西線を唄い終わるところで
最後の河内おとこ節だけ聴けました。
この日ともかく寒くてね~。
雪もちらつきましたが希ちゃん明るく頑張ってましたよお~。
風も強かったけど 髪型はそのせい?
CDはすでに持っているので即売会には参加しなかったのですが
SL村上1SL村上2

SLを観て行こうと思い、外からホームを覗いていると
なんと!目の前に希ちゃんが…。

快く写真を撮らせていただきましたよお~(笑)
村上駅朝日奈1

村上駅朝日奈2

出発前のSLをバックに記念撮影だったようです。
ちなみに横断幕には「村上にまたこいっちゃ」って書いてあります。
村上駅朝日奈3

村上ふれあいセンターにも「SL村上ひな街道号」の汽笛が響きました。
ホールでは鳥羽一郎さんのステージだったのでしょう。
コンサートは13:00から16:20位までだったようです。
期待したサイン会もなくてね。
屋外楽屋口から帰りのタクシーに乗り込むなつなつの姿を
観れましたけど。
今月はこんなのばっかりだね(笑)
入山アキ子さんの姿も観れました。
帰宅渋滞の中なつなつのテープを持つおばちゃんの姿に
良かったね~という声も聴こえてきました。

村上幸子さん5村上幸子さん3村上幸子さん4

さっちゃん!あなたの後輩達は皆頑張っています。
どうか空から見守ってあげて下さいね~。