MBSラジオナニワ音楽ショウ
月曜大西ユカリの新世界
最近ユカリさんが笑福亭鉄瓶さんを生徒に
ボーカル教室のコーナーが出来てしまったようです。

水曜の押尾コータローの押しても弾いてもでは
ギターおしえタロー!のコーナーがすでにもり上がっているし

将来リスナーからプロが出たりして(笑)


ところでユカリさんと鉄瓶さんとの会話で気になることが
プロの歌手は茄子を食べないって話です?

なんでも茄子は体を冷やす野菜なので喉を冷やさない為に
食べないようにしているらしいです。
水も常温のもので冷やさないのだとか

そんな~泉州の水茄子を大量にプレゼントされる
みゅーちゃんなんかおそらく食べてるんじゃないかな~

もっとも食べるタイミングとか、逆に体を暖める食べ物を
一緒に食べればいいのでは?
生姜とかね~