日曜日のNHKのど自慢を録画で観たのですが
上杉香緒里ちゃん違和感なくていい感じでしたね~
「のど自慢チャンピオン大会」の時に着たという着物もね~
若々しくてきっと皆さん20代だと思った方も多かったでしょうね。


来月に延期となっていた山口ひろみちゃんの
BSNラジオ ミュージックポスト出演がキャンセルとなりました。

不思議に思ってスケジュールを見ていたら
NHK歌謡コンサート出演が決定していたのです。
ひろみちゃんおめでとう!良かった良かった。
久しぶりの出演です。

ピンチヒッターだったらしいのですが
本日の放送では久しぶりにチェウニ会長が出演
そういえば会長
いつの間にか事務所を移籍していましたね。


鹿島ひろ美ちゃんの新曲花吹雪・恋吹雪が再発売となるそうです。
この曲はアニメソングということでしたが
今回ジャケットを変えるのでしょうね。
でもこのアニメジャケット真ん中はひろ美ちゃんなのだとか
花吹雪・恋吹雪



11/8発売 真咲よう子さんの新曲金沢待宵月
12/20発売 川中美幸さんの新曲金沢の雨金沢が注目されているようです。
確か金沢の歌がないからと五木寛之さんが作ったのが
松原健之君の金沢望郷歌
パイオニアとなりましたね(笑)