本日会報みゆきが届きましたよお~

久しぶりのみゅーちゃん情報です。
先日の東京での15周年コンベンションの話題では
感激の涙涙のみゅーちゃんの写真も載ってます。
会場では子供の頃から現在までのみゅーちゃんのビデオが
上映されたそうです。
(どうして一番観たいファンは観れないのかなあ~
テイチクさ~ん!販売してちょ~だい!)


先日の歌謡コンサートの話題もあります。
大石まどかさんと一緒で良かったって

そしてサプライズな写真も!

なんと!みゅーちゃんが持っているお酒の瓶は
私の贈った「めぞん一刻大吟醸 初夏・夏」ではあ~りませんか!!!!
新潟県新発田のお酒なので味は折り紙付き
寒い夜にはこのお酒をいただこうってみゅーちゃんのコメントが?
みゅーちゃ~ん!初夏はともかく夏はロックで飲むお酒ですよ~(笑)
熱燗になんかにされたら…(汗)
みゅーちゃん、O野さん無理聞いてもらってありがとう~
後で秋と冬も贈りますからね~