「BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集」に
なつなつ川野夏美ちゃんが出演するというので観ましたよお~

Natsumiとしておじゃる丸さんきゅっきゅダンシング
夏美としていなかっぺ大将大ちゃん数え唄を歌いましたね~

新参者のなつなつがあれだけ濃い面々に混じって
歌って踊って駆け上がって本当によく頑張りました。

思いの外ちょっと衣装が地味に見えました。
衣装変えをしてもセンスはいいと思うのですが
やはりアニメの歌だけに出演者もアニメのイメージの衣装で
原色で派手って感じです。
原色の衣装といえばなつなつの以前の洋装の特徴でも
あったので次回に期待です。

久しぶりにミッチ堀江美都子さんの歌声を聴きましたが
相変わらず声が高く艶があってさらにパワーUPもしているようです。

ささきいさおさんの声の響きも健在でひと安心

水木一郎さんは元々響く声ではないのですが
気合でドラマチックに歌い上げます。
なんか演歌界若手にも欲しいタイプです。

森川美穂さんも久しぶりに歌声を聴けました。
確か3オクターブの歌声でしたよね~
女性は男性と違って腹でなくて胸から声を出す言ってたっけ

水森亜土さんの変わらない声にも驚きです。
しかも踊って歌ってましたね~

ともかく濃い人達の凄い50曲でしたて~
なつなつの「大ちゃん数え唄」
良かったのですが……


この歌を子供の頃歌っていた
天童よしみ さんて凄すぎ