みゅーちゃん本日は
南かなこちゃんの走れ歌謡曲に出演でしたよお~

本日のスペシャルゲスト永井みゆき さんです~の紹介の後

“ちょっとかなこちゃん大人っぽくなったね~”
“ホントですかあ~”
“うん凄く綺麗になって~何があったのかな~なんて(笑)”
“それは後々”

多分伸びている身長の話題から
今の身長は?
“最近は怖くて計っていなくて(汗)”
168くらいかなあ~って感じ

演歌の女性は小さい方が多いので写真を貰うと
自分だけ頭ひとつ出てるって
みゅーちゃん
156cmのかなこちゃんが大きく見えるそうです

スレンダーなみゅーちゃんに
かなこちゃん
自分が男だったらぎゅっと抱きしめたくなる気分になるって
みゅーちゃんだんじり娘なので
“抱きしめてあげるわよー”

普段はのんびりでも
祭りの日は人が変わる
気合が入って動きもしゃべりも早いって
ちょっと怖いらしい???

新曲よさこい時雨の話題に
初めて高知をテーマに
よさこい祭りの夜にも愛するひとに会えない
せつないおんな心を描く

マイ鳴子の話し
普段はだんじりビデオを観て気合を入れるみゅーちゃん
最近はよさこいビデオで鳴子を鳴らす


高知の家庭料理のお店「四万十」での
1日高知観光大使兼1日女将の話題

“美味しいかつおのたたきとか
お酒が飲み放題なんですよ 四万十さんて 凄くないですか?
高知の美味しいお酒を酔鯨とか土佐鶴とか飲み放題~
あと栗焼酎とかね凄い美味しい~♪
今度一緒に行きましょうよ”
“行きたいですう~ぜひ誘ってください”
“はい誘いますよお~(笑)”

よさこい時雨
 よさこい時雨

みゅーちゃんからのメッセージ
“初めて高知を舞台に切ないおんな心を歌っております。
とても歌い応えのある曲ですので
ぜひ皆さん聴いて歌って応援して下さい。宜しくお願いします。”
ハイテンションのかなこちゃん
最近随分落ち着いてきたと思うのですが
今回は寝相が悪かったらしく鼻声でした。

とはいえ先輩にちょっとヨイショ気味の後輩って感じで
みゅーちゃんもちょっとのせられていたようで
みゅーちゃんにしてはちょっとハイテンション?

流石はかなこちゃん!