先日、本業の為に行かなかった
BSNラジオ 修吾とみかのハッピータウン
本日放送となりました。

ゲストは音羽しのぶ ちゃんと朝日奈 希ちゃんです。

まずはしのぶちゃんご挨拶代わりに

デビュー曲しのぶの渡り鳥

ご存知この歌は新潟の地名がいくつか出てくるのです。

大佐渡小佐渡と佐渡市親善大使のしのぶちゃんです。

6年目のしのぶちゃん、なんと!みかちゃんと同い年なんだって

2曲目最終霧笛

しのぶちゃんの趣味は読書!?
漫画だそうですよ~(笑)

続いて朝日奈 希ちゃん

1曲目
故郷の磐越西線
故郷の磐越西線
で登場です。

しのぶちゃんの希ちゃんへのアドバイスは

“感謝の気持ちを忘れずに
人生ワンステージなので
1回1回のステージを大切に続けて行きましょうね”

希ちゃん苦労人しのぶちゃんからいい言葉をいただきました。

希ちゃん2曲目は「大物」

二十歳の希ちゃんのパワフルな歌唱にしのぶちゃんも…

大倉さんと希ちゃんのデュエットで
ふたたびの恋

専門店街のコーナーの後
しのぶちゃん明日川で再登場です。

4曲目佐渡なさけ
佐渡には10回近く伺ってるそうで

山口県出身のしのぶちゃん
もうひとり同郷出身の大物歌手といえば
山本譲二さんです。
次回ゲストは譲二さんと大倉さんが告知です。

5曲目
泣き酒
しのぶちゃんのキラキラの衣装は引きずらないように
背の高いマネージャーさんが持つのだとか

6曲目新曲
最上川恋歌
最上川恋唄

新曲の作曲は遠藤実さんです。
“どこの御出身?”と大倉さんが尋ねると
すかさずしのぶちゃん“新潟~”って
良くわかっていらっしゃいます。

いや~
同日同時刻のせいでしょうか
ちょっとノリのイマイチ感は新潟市と一緒でしたね~新発田も(笑)

それにしても
前日に続いて痛々しいくらい
しのぶちゃんらしくなかったです。
風邪かな?