歌謡アリーナ探し回ってついに1冊売っている本屋を発見!
ようやく手に入れましたよお~

みゅーちゃんの高知キャンペーンの密着レポ

時雨日記の謎の部分もほぼ解決しました。
O野さんは土佐犬ぬいぐるみにひとめ惚れ(笑)
みゅーちゃんはこの時にラメ入りスカイブルーの鳴子を発注し
よさこいに間に合わせました。
桂浜の坂本龍馬像とも記念写真成功です。

新たな謎 北国1638さん指摘の
夏の南国土佐でこのファッションは???

前日土佐入りしたみゅーちゃんの写真はTシャツで半袖なのですが
翌日からはワンピースに長袖の黒のアンダーシャツ?
足首まで黒のズボン?
個人的にみゅーちゃんの黒が基本の移動着は
阪神ぽくて好きだったりするのですが
これではかなり暑そうです。

考えられるのは冷房対策?
それとも日焼け対策?
まあ屋内と屋外の寒暖差はかなりのものでしょうから
冷房対策かな?