昨晩RKBラジオの 門馬良のこころ鏡うた鏡
雑音、混信の中聴きました。

先週はナイター延長でお休みだったようです。

みゅーちゃん出演の街角ふれあいライブの模様がコーナー中で
放送されたのですが混信が~(泣)

トップバッターは
艶歌の“妖精”花咲ゆき美ちゃん
哀愁本線

デビュー曲哀愁本線ヤンザ船唄を歌われました。

門馬さんがチャーミングで
いろんな音域の声が出せる
堂々と歌っているって絶賛です。
思ったより太くて新鮮な感じの声質ですね。
これからプロとして活躍していって
どんな歌声に変わっていくのか楽しみですね~

カップリングはちょっとヤンザラエっぽく
民謡もされていただけあって
こちらの方が似合ってる感じもします。

ステージトークが放送されなかったのが残念です。

みゅーちゃん
よさこい時雨

よさこい時雨」「大阪やどりの歌唱が放送されました。
混信、波で門馬さんが何を言っていたかも聴き取れませんでした。
トークらしいトークも放送されなくて残念。

影山時則 さん
作曲家ではなく歌手として参加です。

絆~おまえだけ

男性ひとりのアンサーソング「絆」です。
絆~おまえだけ

続いて長山洋子さんの代わりに
カラオケ上段者の女性とデュエットで


上手な方で良かったと影山さん
お相手の女性もかなりあがったそうですが
なかなかの安定感でした。