本日の歌コン

若手は市川由紀乃ちゃんが新曲披露
客席からの登場でしたが
いい表情で歌っていました。

先週の瀬口侑希ちゃんや山本みゆき ちゃんといい
最近若手も出演回数が多いせいか堂々と
しているように思えます。

島津亜矢さんの「俵星玄蕃
先日の朝日奈 希ちゃんの歌唱を思い出しました。

亜矢さんは女性なのに流石ですね~
同時に三波春夫さんのあの通る声での語りと歌声は
素晴らしい芸だったんだと思いましたて~


「歌コン 最前線」はあの戸田恵子さん
先週の続いて中村中さんもピアノ演奏で登場しましたが

私の記憶では声優としても有名な戸田さんは
伝説巨神イデオン」というアニメの
エンディングを歌っていたと思います。
こちらもバラードでなかなかいい曲でした。