本日たまたま目が覚めて高田景子さんの
あなたへモーニングコール」を聴いていたら

“思い出の味・心の味のコーナー”ゲストで
あさみ ちゆき ちゃんが出演していました。

去年はタイのローズガーデンでの公演ライブ
可愛い像のバックコーラスで
歌ってきたそうです。

ちゆきちゃんの1/11誕生日は
景子さん的にはいらっしゃいませの年齢?
景子さんは11/11が誕生日なんだって

“思い出の味・心の味”

ちゆきちゃんのおすすめの味、想い出の味は?

広島の“むさし”のおにぎり
むすびのむさし”って店のようです。

ちゆきちゃん曰くおそらくだしで炊いているようで
初めて食べて感動!
おにぎりで感動したのは初めて

レコード店のキャンペーンの後でうどんを食べに
たまたま本店に入りうどんで足りずにおにぎりも注文
したのがきっかけだそうです。

結構食べる方(笑)

食べてびっくり!
だしが利いていて
ほんのり塩味
ふわ~とだしの香が広がるって

新曲「あさがお」にちなみ

去年景子さんショッキングピンクの朝顔を育てたそうで
今年育てる予定の
ちゆきちゃんに種をあげるって

新曲のコンセプトは家族愛
夏の場面のなにげない家族のやりとりが描かれ
この歌を聴いてぽかぽかにあったかい気持ちになってほしいって


“歌の伝道師になって
人のやさしさあたたかさを
歌をお手紙ろ思って御一人御一人に大切に
手渡しで渡していって欲しい”
阿久悠先生に言われたことを
大切に場面思い出を伝えていきたいそうです。

あさがお
新曲「あさがお」
聴いていて思わず食べてみたくなるようなおにぎりの話しでした。

うどん・おにぎりはみゅーちゃんも大好きだし

レインボーうどん組の連絡網で伝わっているかも