昨日のBSNのフロアでの販売は別として
正式な永井みゆき新曲「信濃路の雨」キャンペーンいよいよ本日スタートです。

時々雨模様の新潟市から一路長岡へ
雨女に雨の歌って鬼に金棒みたいなもの流石ですね~

13:30
長岡市駅前の新星堂イトーヨーカドー丸大キャンペーン
7階の特設ステージにちょっと遅れて行くと

予想通りの入りで私は立ち見に回りました。

この会場でのキャンペーンには
みゅーちゃんは今回初めてなんですけど
歌手の方を身近に観れるチャンスなうえ
結構各レコード会社頻繁に行っているので
まあみゅーちゃんならこの位当然でしょう!

みゅーちゃん新曲初キャンペーンは
もちろん新曲「信濃路の雨」で登場です。

新潟からのキャンペーンスタートで
ぜひヒットに繋げたいとみゅーちゃん
好きな新潟の中でも特に好きなのが長岡と
大拍手をいただいてました。
08新潟キャンペーン1

続いて
大阪すずめ
よさこい時雨
握手曲
地吹雪情話
大阪慕情
再び
「信濃路の雨」


緊張の新曲初キャンペーンのステージのはずでしたが
終始和やかな感じで楽しそうな感じのみゅーちゃん
握手曲だけでは全員に回りきれずに残念そうでした。

でも最後尾の立ち見の私の列のところまで握手に来てくれて
うれしかったなあ~
08新潟キャンペーン2

本日2回目は新潟駅近辺の石丸電気新潟店

小雨の中、私は高速道路を飛ばして新潟市へUターン
みゅーちゃん達は新幹線で移動だったそうです。

16:30の時間帯は微妙でしたが
用意された席はほぼ埋まる程度

今回は1F中央階段を通行止めにしてステージにする初の試みでした。
2Fからみゆきちゃんが降りてきて歌いだす趣向
08新潟キャンペーン3

「信濃路の雨」なので雨降りに
恩師のたか先生に新発田加治川の桜植樹の話し
てことは永井みゆき桜もあるのかな?

他に長岡と同様に
新曲シングル特典インターネット
カラオケ教室サイト開設の話し
ピアノ伴奏のみゅーちゃんの生歌で
何回かに分けて進む方式だそうです。

6/15の「BS日本のうた」放送告知
「信濃路の雨」を歌います。

みゅーちゃんアイドリングが終わったのかな?
こちらではちょっと力強い感じのステージでした。

「信濃路の雨」
「大阪すずめ」
「よさこい時雨」
握手曲
笹川流れ
「地吹雪情話」
再び
「信濃路の雨」



これで中越、下越のキャンペーン完了
残すは上越のみ