ラジオ大阪街角ステーション 僕らのラジオ
にみゅーちゃん出演なので聴きましたよお~

ただし残業で帰りの車中で聴いたので
怪しい記憶でのレポですので
その辺ヨロシク~

“僕ラジ”はいつも高岡美樹さんの日にゲストだったので
マツケイこと松本恵治さんとは初めてなんだって

初めましてとみゅーちゃん

この後は実家に帰えるというみゅーちゃん
早速姪っ子はるかちゃんの話題に

大阪すずめ」も踊って歌うはるかちゃんに
みゆきちゃんおばちゃんは忘れられないように
最近は実家に帰るのがだんだん頻繁に(笑)

続いてみゅーちゃんの雨おんなぶりを披露
先輩の後にみゅーちゃんが歌い始めると何故か雨が
歌い終わって次の方に移ると雲の切れ間に

今日の大阪もちょっと降ったのだとか

雨は歌手のみゅーちゃんにとっては
のどやお肌に決して悪くはないそうですが
やはりお客さんに申し訳ない気持ちになるそうです。

メール紹介の後
「大阪すずめ」を芸名と思っていた方がいたって話しに

マツケイさんは
吉本あたりなら芸名でいけそうって(笑)

新曲
信濃路の雨
信濃路の雨

特典のネット配信のカラオケ講座について
マツケイさんはしきりに感心!
アナログイメージの演歌がITとはって

さてこの後は実家
姪っ子はるかちゃんのことで頭がいっぱいのみゅーちゃんでした。

流石は地元
みゅーちゃんの発音も関西仕様
応援メールもたくさんだったようでした。
何人かに混じって私のラジオネームも読まれましたが
マツケイさんに何度もかまれて(汗)

でもみゅーちゃんはすぐわかってくれたので
まあいっか