世間は祝日なのですが私は仕事でした。

本日ひょっとするとみゅーちゃんが新曲を歌うかもと
直前まで休暇申請を狙っていたのですが
スケジュール的に不可能でした(泣)

TVを観ていたら昭和の日にちなみ第一興商から
昭和歌謡のカラオケランキングが発表されたそうです。

http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009042817_all.html

1位石川さゆり さん「天城越え
2位ヨシリン岩崎良美さんの「タッチ
3位イルカさん「なごり雪

イルカさんの「なごり雪」はみゅーちゃんもカバーしてますが
不思議とさゆりさんのカバーは?
歌ったことあったかなあ?

さゆりさんは「津軽海峡・冬景色」も13位と2曲も上位に
流石!凄いですね~

ヨシリンは個人的には尾崎亜美さん作曲の
ごめんねDarling」「化粧なんて似合わない 」とか
「タッチ」以前の曲の方が好きだったのですが
最近TVでは「タッチ」の歌唱ばかりなのがちょっと残念です。

ヨシリンは6月にカズンとのジョイントコンサートで
新潟に来られますね~