ファンサイトの最新情報でこの連休にみゅーちゃんのキャンペーンが前橋に入ったので
いろいろ思案し調整していたのですが

運よく?新潟は大雨の予報
ついに1年1ヶ月振りに生みゅーちゃんのステージを観て参りましたて~


曇りの新潟から上越新幹線で高崎へ乗り換え両毛線で前橋へ
前橋1前橋2
途中前橋駅内でハマのビールおじさんに遭遇し
目指すは けやきウォーク前橋

前橋はまあまあのお天気です。
道行く人に尋ねながらようやく会場にたどり着くとすでに席は全て埋まってました。

前橋3前橋4
最前列には地元の7M3アンド~さんにかねごんの父さんの姿

ステージの大型TVでは永井みゆきほの字だね」のPVが繰り返し写されています。
今回初めてみましたがですがこれはいい手ですね~

スタッフの方のこれから生のご本人が登場して歌いますって説明で興味をもつ人もいるでしょう。
こちらショッピングモールだそうですからいろいろな年代の人もいて
「ほの字だね」のノリなら若い人にもアピールできます。

さて13時の部がはじまりいよいよ生みゅーちゃん登場です。

前橋5前橋6前橋7前橋8
いや~久々の生みゅーちゃんに見とれてしまいましたて~
トークでは芸者姿ネタに会場の皆さんと♪ちょいと~の練習

大阪からの「BS日本のうた」出演の告知
「大阪すずめ」と「ほの字だね」の2曲歌うそうです。
楽しみですて

前橋9
楽しみにしていた「ほの字だね」の振り付けの目玉は
♪ちょいと~と♪ねえ~ですが
もうひとつ私の希望通りにラストに決めポーズもちゃんとあって大満足でした。


13時の部の歌唱は
新曲「ほの字だね

大阪慕情
信濃路の雨

握手曲
大阪すずめ
地吹雪情話

もう一度「ほの字だね」

(もう1曲「大阪やどり」もあったかな?)

前橋10

サイン会の時の握手のみゅーちゃんの手はとてもあったかかったです。
残念ながら15時の部は観れずに新潟へとんぼ返りだったので
「ほの字だね」ラストの決めポーズは撮れませんでした。

久々のミニコンサートの撮影で
てかそれ以前に今回初めて使ったデジカメで
シャッターチャンスに露出にボロボロで(汗)

バックが黒と白っていうのも影響?
後から結構修整かけました。

会場のお母様達からTVよりずっと綺麗って声が多かったみゅーちゃんです。
もちろん生みゅーちゃんは写真よりももっともっと綺麗なんですよお~