まずはみゅーちゃんを迎えて

皆で 乾杯~っ

みゅーちゃんも何か透明な飲み物を手にしていました
まあ〆張鶴生酒でないことは確かです。

新曲の話題から
砂川先生はたか先生の元で勉強していたらしいです。
今度の女性ディレクター小松さんは以前宣伝で
お世話になっていた方なんだそうです。

ここで新曲「愛縁坂」初披露~っ!

ちょっと歌詞間違えちゃったとみゅーちゃん

ドンマイドンマイ~

ファンの集い12
私の席はこんな感じでみゅーちゃんの横顔しか見えません


曲調は明るくほんわかほのぼのとしてくるような夫婦モノで
みゅーちゃんにぴったり 実にE~ですね~
弦さん作曲ですが岡先生作曲の「夢ごよみ」に通じる感じがします。

PVも撮り終え、もう雑誌の取材も受けているみゅーちゃん
今回も1日女将はやりたいそうです。


“リクエストに答えてベスト3”の歌唱
今回は全部シングルになっちゃったそうです。

恋花火」「女の時計
ほの字だね」の最後の振り付けは
みゅーちゃん洋服で袖が無いので無し~っだって(笑)

ファンの集い10
やっとこっち向いてくれたみゅーちゃん

メンバー希望者との
“銀恋デュエットコーナー”
なみゅらーって意外に歌上手い方多いですね~