加治川治水公園1
先週末加治川治水公園にお花見に行って参りましたて~

散り始めでまだ満開の桜ということでもう最高!

加治川治水公園5
こちらこの程紫綬褒章受章される都はるみさんの「浪花恋しぐれ」桜

加治川治水公園2
こちらがファンの集いでみゅーちゃん達にお知らせした 
最近建った たか先生呼びかけでたくさんの歌手の方々が桜を植えた記念の碑

加治川治水公園3
裏にはたくさんの歌手の方々の名前が刻んで有ります。

加治川治水公園4
う~んベストポジション

確か西城秀樹さんの桜だったかが
心無い人に切られてしまったようなのですが
今回もたか先生、都はるみさん、細川たかしさんの桜しか見つけられませんでした。

みゆき桜はあればおそらく「大阪すずめ」桜かなあ~
桜 ?
ふと足元を見ると

まさか~?!