東海ラジオ リオワールドプレゼンツ
上杉香緒里~歌の楽市楽座」を聴きました~


パーソナリティーはもちろん上杉香緒里ちゃんに
アシスタントが山崎聡子さん

9/19放送分
オープニング
敬老の日から
普段から健康に気をつかうことについて

香緒里ちゃんは
最近はプールに通ってるそうです。
歌うときに息が続くようにと
でも元々小学生の頃は背泳ぎの選手だったって
(ほ~凄いなあ)

山崎さんは泳ぐと沈むそうで
香緒里ちゃん曰く脂肪が少ないのでは?
(笑笑笑)

リオワールドの
公開録音から香緒里ちゃんの歌唱で
おんなの海峡



本日のゲストは永井みゆきさん

みゅーちゃん登場で

香緒里ちゃん開口一番
“やっと来てくれましたね”

みゅーちゃん
“ありがとうございます
待っててくださって”

一段と東京スカイツリーのようと山崎さん

古い付き合いで同い年ってことから

香緒里ちゃん“もうちょっとで誕生日ですね”

みゅーちゃん“私の方が先ですよ~上になってしまいますね”

どっちがどうとか若さをアピールしようとすると山崎さん
(笑笑笑)

レインボーうさぎ組の話題から
来年がうさぎ年でうさぎの飛躍の年にしなければ

山崎さんによるとうさぎ組で歌を作っちゃうんじゃないかという情報があると
(ほ~それは凄い凄い!)

“来年は一緒にステージに出る機会が増えそう”と喜ぶみゅーちゃんです。

永井みゆきオンステージ

1曲目デビュー曲「大阪すずめ」の歌唱

2曲目初の夫婦演歌の新曲「愛縁坂」の歌唱

愛縁坂愛縁坂
(2010/05/26)
永井みゆき

商品詳細を見る




エンディング
山崎さんみゅーちゃんの印象を
すらっと背が高く舞台栄えしますよね~
手も細い

香緒里ちゃん
“細い!
まった 食べるんですよ でも
ほんといつも
おにぎり何個持ってるんだろみたいな
リュックに
身長も伸びているみたいなんでね~”
(笑笑笑)