あきらかに公録とか減ったのですが
意外に今年もたくさんの歌手の方が新潟へ来て下さいまして

私も1回だけ参加できた上杉香緒里ちゃんが一番多いのですが
地元なのでね~

ジェロさん、川野夏美ちゃんと続きますが
林あさ美ちゃんや南かなこ ちゃんも久しぶりに来てたりして
でも残念ながらお会いできませんでしたね~


みゅーちゃんは今年は新潟へ2回来て下さいまして
楽しい思い出がたくさんできました。

しかも私の住む新潟市の
どっぺり坂にレインボータワーとお馴染みの場所を
訪ねていかれたということで
本当に嬉しかったですね~

欲をいえばあの龍馬伝の福山さんも上った日本海タワーも
制覇して欲しかったですね~
どっぺり坂方面なんでね

でもなんといっても一番の思い出は
新潟市のカラオケ大会で
ステージからみゅーちゃんが
いつもインターネットで応援してくれてるファンの方と
私を紹介してくださったことですね~
地元なのでかなり恥ずかしかったですが(汗)

みゅーちゃんには野球の硬球にサインしていただいたりして
無理なお願いもしてしまいました。
あの時硬球にサインは初めてだと聞きましたが
よくよく考えて思い出しました。
レインボーコンサートの時
最後にサインボールを客席に投げ入れてましたね(笑)

そうそう山口ひろみちゃんの番組にゲスト出演された時の
リスナーへプレゼントのサイン入りスピーカーバックも当たったっけ



今年みゅーちゃんと会えた日

4/18永井みゆきファンの集い
6/2水上温泉
7/10カラオケ大会新潟市
7/11カラオケ大会柏崎市
7/31味方ふるさと納涼まつり
11/13「弦哲也 北区の演歌座2010」



それでは皆様よいお年を~