NHKの今年の秋の朝ドラ「カーネーション」

岸和田はもちろんいろいろな業界からも注目されているようで

まず花屋さん まあ~そのままですからね~

そしてもちろん芸能界も

女優さんがヒロインのオーディションを受けた話がブログでされていたり
視聴者によるヒロインは誰がいい!なんて話題もネット上にありますね~

ヒロインは20~30歳位の演技実績のある方が対象のようですが
さらに岸和田が舞台なら大阪出身者が望ましいとか意見もあるようです。

ヒロインが大阪のお母ちゃんだそうですからまあ妥当なご意見だと思います。

佐藤 江梨子さんや吹石 一恵さんに池脇千鶴さんの再登板とか
私でも知ってる有名な方の名前もあって

ほんま皆さん楽しんでますね~


でもどうやら今朝のスポーツ紙に内定情報が載ったようです。

朝ドラ「ゴッドマザー」は
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110216-737539.html

尾野真千子さんは実力派でかなりの有力候補者だったようですが
私はまったく存じてませんで(汗)

いろいろネットで探すとなかなか笑顔の画像がなくてようやく見つけましたて~

なかなかの面構え?で期待が高まります。