鶴瓶の家族に乾杯」岸和田市前編を観ましたて~

私が観た風景もあれば、すぐ傍のようなのですがまったく覚えの無い風景も

また行ってみたくなりましたて~

ロケ当日は本当にいい天気でしたが確かに寒かったです。
前川さんのお気持ちわかります(笑)

それにしてもだんじり祭りの大工方に出会うなんてラッキーですね
だんじりの女房さんもカッコイイって(笑)

ロケ中に「きしわだ歌謡祭」のポスターや話題が出ればと思いましたが
ちょっと無理みたいですね。

ただ私が帰りに足早に駅に向かっている時見たクルーは
その時はローカルTVの取材と思ったのですが
どうも鶴瓶さんのような気がしてきました。

来週後編は鶴瓶さんが旧友を訪ねるようなので街中ロケと思われます。
こちらに期待です。

私的には駅前スタートならもっと面白かったのですが

前川さんと遭遇した女優でレスラーの亜沙美さんラッキーでしたね~
だんじり祭りのBGMはやっぱり「ケヤキの神」でした(笑)

流石はNHK