今晩の歌コン ブルーレイで最高画質で録画成功ですて~

オープニングの西郷輝彦さん歌唱の後出演者全員並んだ時に
もちろんみゅーちゃんはすぐ見つけたのですが
(着物は「希望の星」ジャケよりは「愛縁坂」風かな?)

隣の着物のとても可愛らしい娘が最初誰だろ?と思っていたのですが
森山愛子ちゃんでしたね~
ちょっと股旅姿しか記憶になかったので(笑)
トークでもいい味だして坂本冬美さんと連携してましたが

ひな壇のみゅーちゃんは司会の小田切さんの後ろで氷川きよし君の横
トークは参加なしでちょっと残念


それにしても今日は皆さん力入ってましたね~
テーマが「永遠に歌おう 情熱の恋」だったからでしょうか?

門倉有希さん、藤あや子さんに
なんと言っても尾藤イサオさん 力入り過ぎですて~燃えてました(笑)

森麻季さんも歌声綺麗でしたが

もちろん私のお楽しみは最後の新曲コーナー


今回永井みゆきさんは大ヒット中の氷川君と冬美さんの間
ちょっと曲紹介が一言で20周年のアピール無しで残念でしたが
落ち着いて見えましたね~

私はいつもみゅーちゃん出演の時は息を止めて観ていたのですが
今回は不思議と安心して観れました。
2コーラスの地声の最高音部も綺麗!

やっぱ生バンドの生放送いいですね~
この番組を作曲の橋本先生が観てくださってることを祈りながら

みゅーちゃんはこの後はもう九州移動です。