楽しいショーの後は楽しい即売会です。
地元ですからね~大繁盛ですが
みゅーちゃんもサインしながら
積もる話もあるのでしょう!
なかなか列も進みませんね~(笑)

ようやく私の番です。
“「サイレントイブ」良かった~っ!”
ついでに
先程のショーの時のプレゼントの中身も説明しました。
水谷さんに絡まれたのであの時言えなかったんだよね~
“あれミニだんじり なんです。だから重いんです”
みゅーちゃん喜んでくれましたよお

もう1点はお菓子の「大阪すずめ」
以前かねごんの父さんがプレゼントした時は「大坂すずめ」

おおさかの字がいつの間にか一緒に変更されていたので
でもO野さんとかすでに知っていたような雰囲気でした。
もうもらっていたかもね

みゅーちゃんO野さんからファンクラブの我々にも
みゅーちゃんカレンダーのプレゼントをいただきましたて


そうそう即売会ははるかちゃんも参加してました(笑)
身内でも販売するのねレコード屋さん

即売会の後は各々皆で記念写真
我々なみゅらーもみゅーちゃん囲んで撮らせていただきました。

後みゅーちゃん一家の皆さんも撮っていらっしゃいましたが
何度も書きますが本当に永井みゆき御一家は全員芸能人みたいですて

みゅーちゃん達がエレベーターに乗って
今晩はこれにて終了~っ

いや~っいつもは慌てて帰るパターンですが
今晩はこのホテルに泊まれて良かったな~っ

泉大津.20周年Xマス2011.12.25 191-1
ホテルサンルート関空11Fからの夜景


ミニだんじりは岸和田駅前商店街の「和撫子~カーネーション~」で
購入した紙箱入りの小型のものです。
小さく安価な割にまあまあ精巧に出来てます。
まあいつかの4月馬鹿の言い出しっぺは私ですから
20周年記念だんじり製作開始!

泉大津.20周年Xマス2011.12.25 233-1

「大阪すずめ」は土産にもう1箱買いましたが
「ひよこ」と違って目とかはないですね。
お味はとても美味しいです。
泉大津.20周年Xマス2011.12.25 234-1
2個並ぶとまるでアレみたい(汗)