去年のクリスマスディナーショーの時に
なみゅらー間でみゅーちゃんの新曲の話題がありましたが
今年の5月頃ではないかという見方が多いようです。


また、今なら「だんじりの女房」でもいいという意見もあります。
正直そのディナーショーのみゅーちゃんの歌唱で
一番良かったのは「だんじりの女房」だと思いました。

地元でそーりゃそーりゃの掛け声も良かったしね。


もし新曲が「だんじりの女房」になったとしたら
思いっきり朝ドラに便乗する手があります。

朝ドラ「カーネーション」のだんじりの女房と言えば
大工方の安岡泰蔵の奥さん八重子さんでしょう。

須賀貴匡さん田丸麻紀さん演ずる泰蔵・八重子夫婦ですが
実はドラマではだんじり祭りに絡む夫婦の日常の様子が
まったく描かれてないのです。

予算の都合もあるでしょうけど
この点は岸和田の人々も不満に思っていると思われます。

ならば岸和田の全面協力でスピンオフドラマを
みゅーちゃんの新曲PVで作ってしまおうという案です。
「カーネーション」ファンも注目でしょう!

演歌で俳優さんのドラマ仕立てってあまりないのでは?

ちなみに「カーネーション」のDVDーBOXは
3月、5月、7月で1・2・3と発売なので
タイミング的にもピッタリです。